まったり更新 クロムの部屋

前までのとは違いできるだけ早く更新出来たらいいかなと思います。

EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014(ゲーム実況レボリューション)に行ってきました!

ということで8/3(日曜日)「EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014」に行ってきました!

本来は「ゲーム実況レボリューション」が目的でしたが・・・

ライブというのは初めてだったので、まったく場馴れできませんでしたが・・・

あの一体感はすごかった アーティストはもちろんですが観客の皆さんもすごかった。

終始、唖然としていました。高校生になったらまた行きたいと思いました。

ゲーレボの方はまさかのゲーム実況界の伝説とも言われる「有野課長」さんが来たのが一番の驚きでした。しかし、コントローラーは握らないwww

次もまたあるといいなと思いました。

今回のイベント小学生?や中学生もいたのが驚きです。

っていうか女性客多いのは気のせい?

まぁ、なんにせよとても楽しめました!

さいたま市民で良かったぁー! 自転車ですぐ着くことができるのがとてもいい!

塾をさぼっても行く価値はあったかなと思います。